プロフィール*

nano

Author:nano
nanoですw
もうちょっとで卒業のヲタですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (3)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング

ワンポチお願いしますw 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2投票 

無料アクセス解析

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ヾ(`・ω・´)ノコンニチハ ブログ管理人のnanoですww このブログでは 主に日記を書いていこうと思ってますw たまに画像とかも(ぇ…(´Д`υ) 更新は気まぐれですがよろしくお願いしますw
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あああ~
あああ~
はぁ~。
明日から、中学生だなぁ~。

中学生の方に質問です!!
「中学生活は、たのしいですか?」

見ていた方は、ちゃんと答えてください!(殴&蹴
↑答えなくても結構ですよw

あ、新中学生さんで、進研ゼミやってる人いますか?
私はやっています。。。
あれって続けた方がいいんでしょうか???
わたしは勿論続ける気でいますけど…


テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2009/04/07 10:04】 | 日記 | TrackBack(2) | Comment(6) |
・・・
・・・
今日…てか、さっき。
アナウンサーが、言葉を間違えた*

「10月」を「じゅうがちゅ」っていったんですw
うけるww

ダイワハウチュ並だww
ていうか、私はわからなかったけど、
2回ぐらい噛んだんだよ…

もうヤバいでしょ。あの人…
【2009/03/29 23:57】 | 日記 | TrackBack(1) | Comment(1) |
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に買ってみました!!
今、私が、ひぐらしを買ったことなんて、どうでもいいんですけどね((笑
鬼隠し編です!
youtubeとかで、よく見てたんですけど、漫画では見てませんでした!

今、『yahoo』で、ひぐらしのなく頃にの映画が無料配信されてるの知ってますか??

『ひぐらしのなく頃に』

↑くりっくしてください。見れますww

ていうか、漫画と映画とアニメじゃあ、映画やアニメの方が怖くないですか?(黙&殴
漫画も映画もアニメも全部面白いですけど。
私的に、映画が一番怖いです…

人気ブログランキングへ
↑↑クリックお願いします!!



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/03/25 13:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ダンスの発表会
ダンスの発表会
今日、ダンスの発表会がありました♪


               ・  ・  ・



    友達のね?
あ、でも
友達以外にも、大人の人とかいろんな人がいたよ!!
超すごかった!

大人クラスの人もすごかったけど、
幼稚園の子も踊ってた((笑
ちょっと可愛かった*

でも感動したなぁ。

大人のダンスに。
来年見れるかどうか心配。。。
友達がダンスやめちゃうからさ・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/22 21:05】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
卒業
卒業
昨日卒業式でした。
ていうか、卒業式前日まで卒業って実感なかったんですよね~((笑

今もないけど。

去年の卒業式よりもなく人が多かったー。
ていうか、教室に入ってからもずっと泣いてた人もいたしー。
泣きながらしゃべってた人もいた*
言っちゃ悪いけど…

なんて言ってんのかわかんなかった(笑&殴

まあ、うちも少しは泣いたよ?
みんなに合わせようとしてね。

だってさぁ。みんな泣いてるのにうちだけ泣いてないのって
超気まずくね?
だから合せましたー。

中学の卒業式はどうなのかなー?
【2009/03/20 10:52】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next
